--年--月--日 (--) | 編集 |
  地道に
2011年12月18日 (日) | 編集 |
もはや見ている人がいるとも思えませんが
ある方々が生存確認的な意味でいつか見てくれたらと
少し期待してちょこちょこ書こうと思います。

取り敢えず。
武道大会なんて面白そうなものが来ましたが

PC がご臨終なさいまして

年明けぐらいに復帰できたらいいかな…。
スマフォ買ったからブログぐらいはいける…。

鬼姫ギルドは維持し続けてます。
あれは消さんよ。
サブマスも2月頃帰ってくるみたいだし。

復帰したらまた遊んでくださいな!
  まったり
2011年04月29日 (金) | 編集 |
浪漫農場が実装されたり、ビンゴイベントが来たりと毎日
INせざるをえないですね。
イベントが1週間しかたってないのになんかもう力尽きそう。

mabinogi_2011_04_14_002.jpg
実装直後に皆で色々。
演奏トレが埋まるようになったのは嬉しい

mabinogi_2011_04_23_005_convert_20110430141135.jpg
私の農場は殺風景なのですが、皆色々と個性的な農場を作り上げている様子。
迷路農場で遊んでたら出られなくなったっていう。

mabinogi_2011_04_19_002.jpg
鬼姫でバリ上にれっつごー。
こんなとこにこんな落書きあったのねー。

mabinogi_2011_04_19_003.jpg
青がちっちゃい・・・?
いつもこんなんだったっけ。

mabinogi_2011_04_23_006.jpg
たまには皆で草抜きしたり。
「ヌーが年寄りなんだからラッキー出して無理させないの!」と
飼い主に言われてたに関わらずヒュージを出す鬼姫2トップ。
なぜかいつもそんな感じです。
  最近のお仲間さん
2011年04月25日 (月) | 編集 |
10年来の付き合いのある相方さんがいるのですが、
今まで疎遠になりつつあったので新年の挨拶をきっかけに
また頻繁に連絡取ったり遊ぶようになりました。

その関係でそちらのギルドの人達と色々行くように(主に影)
mabinogi_2011_04_02_001.jpg
ぺっかのラグタイム中。
このときからこのギルドの恐ろしさの片鱗が・・・。

結構行くのは
mabinogi_2011_04_27_002.jpg
蜘蛛とか

mabinogi_2011_04_23_007_convert_20110430110809.jpg
蜘蛛とか

食堂はISでさばき、ボスは端に集めた後で皆でFH。
たまにフレイマー使ったり。
ぺっかもブレイズとISをメインにさばきます。

よって、うちのグループとは戦法が全く違うため、
最初は戸惑ってたけどなかなか面白い。
周りをよく見てる人ってすごいよね。
私は倒すのにいっぱいいっぱいなのでもっと余裕をもちたい。

mabinogi_2011_04_19_011.jpg
皆さん火力が桁違いなのでかなり恩恵受けてる感じ。
行くとこがほぼエリなので、桃の火力じゃ足りない足りない。
取りあえず死んだら復活が大変なので死なないようにしてます。

そんなこんなで
mabinogi_2011_04_1.jpg
フリートをいただき

mabinogi_2011_04_30_001.jpg
小手先もいただきました。

最近当たりがまっっっっったく出てなかったので嬉しい限り!
折角なんで蔓とか地震とか本気で揃えにかかろうと思います。