--年--月--日 (--) | 編集 |
  とうとう作りました
2009年05月29日 (金) | 編集 |
精霊弓を!これも皆様の協力のおかげ。

ロシンが私です。
矢筒をインベに詰め込んであの世へ。ゾンビいいよゾンビ。
途中10匹ぐらいひっかかって焦ったけど!
二人とも眠気と格闘しつつ熟練100弓完成。
名前の由来はイメージで
精霊石買ってたしすぐに精霊契約しに行きました。
名前はとある人を皆が想像出来たらいいなーという名前に。
同じ名前でPT看板同時に出したのは内緒
お父さんにリムーバーもらったので作ったことの報告に行ったら
性能試しにクマ狩りすることに。
射程とクリが通常弓より遥かに恐ろしいのね(・Д・)ポカーン
育てるの楽しいからメイン交代しそうな予感。




おまけ
もうちょっとこう・・・
染色したらこんなことに。狙ってないときに限って黒とピンクが出るとか
なんのイジメですか。


ちょっくら実家帰ってきます ノシ
  マビ放置で
2009年05月29日 (金) | 編集 |
テンプレ決めたり、HTML編集ちょっとやってみた。
広告完全に消したいけどコメント画面開いたら出てくる罠。
無理なのかなこれ。

ss漁ってたら懐かしいもの見つけたのでup。
真っ白すぎる

連結大陸移動でダンバに戻ろうとしたら
一人だけなんかこんなとこに飛ばされたんです。
地図も合わせてどうぞ。

トゥガルドアイル付近と思われる

どこだよ。^p^
普通は入れない森の中に迷い込んだようです。
ちなみに走ったら休憩か死んだフリしない限り止まってくれなかった。

さてマビ入るぞ!

  取り敢えず
2009年05月28日 (木) | 編集 |
作ったものは早速書いてみる。
ブログ名は某お母さんから。ほんとに名付け親ですね。

ブログ作ったわーいssいっぱい載せようーと思ったけど
今まさにメンテじゃん
やる気のあるときってそんなもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なのでss無いですが昨日の出来事でも少し。
昨日は6chが大変なことになって焦りました。
キア上戦闘中にキャラが動かなくなってあれ?と思ったときにワッシからメッセが。
「そっちも止まった?」とか話しながらこれはヤバいんじゃないかと
思っていたら案の定な展開に。
拾ってた通行証ごっそりもってかれるし;
でも装備ロストしてなかったので良かったよほんとに!



次の更新は帰ってからー。