--年--月--日 (--) | 編集 |
  今回はお祝い事!
2009年06月28日 (日) | 編集 |
久々にINしたら全チャでお父さんに呼ばれました。
嬉しくて走って行きましたが裸パナの人と合体してました。
そんなの記憶から抹消ですねわかります!
なごむ~
それはさておき。
購入初日に召喚時間切れさせたと噂のミミズク。
気持ちわかるわすっごいなごむ・・・。

さて今回はウインドのギルメンが
「おめでたと聞いたので参りました」ということです(違
おめでとう*
おめでとうお幸せに!

ほんとまったりギルドだなー
二次会は光る犬でした。
が、一部屋ごとに敵が沸かない
新婦さんはすぐ落ちなきゃいけなかったのに
空気読まない鯖だな!
にもかかわらず相変わらずのんびりなウチのギルドでした。


あ、本日の一枚撮り忘れた・・・。
光る犬の後にサイコロで賭博したのでそれをupと
思ったのにss無い^p^
  日曜日は集会行って~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
相変わらず多忙な毎日ですがギルドの集会には
しっかり参加してる桃です。
6/14(日)に桃の歓迎会兼集会があったので参加参加v

爆発抵抗無いけど好き
最初は私の希望でラビ上に。証保持感謝ですお姫。
抵抗ないのに敵に突っ込んだりとテンション高かったヨ!
初めての集会!
この日は昼・夜と二部構成のペッカ!
しっかり両方参加してがっつり楽しみましたー。
敵が沸かなかったときに何かノリで種族間PVONにしたら
1:5ぐらいでボコボコにされた
そして回復する前に敵沸いてちょっと焦った!!
正義の鉄鎚!?
そして突如起きた
DK死亡のお知らせ
よく出来るよね^p^ 構図うますぎますよ本当に。
見事すぎ
そして我らが姫がやってくれました
お得意のアイスマイン炸裂。
本人はちゃっかり回避。
PT全員でどりとか威力と範囲凄すぎやしませんか。

報酬ははずれだったけど楽しかった!
ボスソロ頑張ってみたりしたしね!
人間もエルフも集会にはなるべく参加したいなぁ。

~本日の一枚~
良い構図です
昼と夜の休憩の草抜き前にパシャリ。
混ざりたかったけど調教棒持ってなかったんだぜ・・・。
  本日の一枚
2009年06月13日 (土) | 編集 |
take30まで撮った末に
これは「猫出してなるべく吟遊詩人ぽく」との依頼を受け撮影。
結構お気に入りだったり。
吟遊詩人の雰囲気全然出せてないなんてツッコミ聞こえなーい。

この日はss撮って紡織Dトレちょこっとだけして終了。
モフ袋10個総動員。なのに全然トレ埋まらないw
モフるのは好きだからよいのですが手袋の消費が鬼です。
革集めも鬼です。ま、負けないもん・・・。


6・7月はリアルが多忙になるためマビは中々出来なくなります。
でもほろっと皆に会いに行く気がするな!!
皆に朗報がお届け出来るように頑張りますっ(>∀<)bb
  今日は長いよー
2009年06月10日 (水) | 編集 |
嫌 やめて
つらい 寂しい 悲しい
口に出すのは勇気がいる言葉たち。
でも勇気を出して言うべき言葉だったと、今更のように思った。
本音と我儘って境目が難しい(´・ω・`)

さて、本日のマビノギですw
影差す都市高級でちょちょいとLv上げお付き合いを。
ボスのドッペルが私なんだけどなんかおかしいんだ。
遠くから見ておかしいと思った
何か私でかくね
よく見てみた。
よくあるっちゃあるけども混ざってる混ざってる!!!(´゚艸゚)
よくあることなんですが大きい子のココラビに噴いた
ひっそりといますよね
フレッタの改造券求めて犬でセンマイへ。
フレッタはいるのにラブが見つからない
探してウロウロキョロキョロしてたら物影にいたプライスさんにビビる。
何やら自己主張されてますが。
フラッタからは「あれ誰かしら・・・」て言われててちょっと笑った。
今日あたりフレッタリベンジ!!
あれ何か違くねw
学校から帰った後はウインドのギルメンのG9のお手伝い。
3人で初級制圧です*
「俺ソロするからそっち2人で回ってー」と言われ
逆方向に行ったら何故か私がソロになった(´゚Д゚`;)
ミルミルで余裕だったけどさっ!!
久々のお友達たちです
影も終わりダンバでぽへーっとしてたら久しぶりなお友達発見。
皆「暇ーやることないー」と言ってたのでマス上に。
さすがにさくさく進めました。
途中で寝たりなんかしてませんよ
深夜2時半だったしキア上2で寝放置しようとしてたところに
「まぁほぼ一般のキア上に行かないか」とのメッセが。
あ、これ絶対上HDだと思いましたが
こちらも久々のお誘いだったので行くことに。
キア上HD初めてでしたー。正直なめてた。
アルビ上HDよりきっついなここ!w
主に死んだフリしてもミルされるあたりが。

報酬がまた当たりでした
初めて見たー
出た人がお持ち帰りという約束だったので美味しくいただきました。
また行きたいねー。・・・半年後ぐらいに。
  ギルド狩り楽しいです
2009年06月09日 (火) | 編集 |
最近人間とエルフのIN時間が逆転してきました桃です。

ちゅー とかしてないですヨ
本日はエリを2kで6個購入出来たためまず草抜き。
ダンバにちょうど良いカ・・・・げふんげふん。
フレ集合/エリが@20分だったので抜き抜きさせてもらいますた。
半神化とEMMと・・・
そしてなぜかすぐペカ下。ギルメンも誘い,いざ!
ペッカにも慣れてきたみたいで連携も結構出来るように。
ペッカ楽しいよペッカ(*‘ω‘ *)
皆との連帯感を感じられるとこが好きー。
ねこねこにゃー
終わって早々ギルメンとねこD~。
誰か道に迷わずゴールまで行ける能力ください。
報酬のキャッツアイはお父さんに即速球で投げました( ´Д`)=○ )`ъ')・:
猫島クエ、実は推薦状がインベ圧迫し続けてるんだよね・・・。
観念して魚釣るかorz
手動より自動でやったほうが釣れるのはなんでかな!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。
FHヒットお手伝いにメイズ!
ちゃっかり調合を終わらせた後はFH習得手伝いでカルーとメイズへ!!
メンバーは変わってエルフのギルメンです。
ちゃっかりお父さんも拉致しました。(*・∀・)ノ
セイウチ可愛いよセイウチ。


~おまけ~
フローズンってさ・・・
このスキルってさ
宙に浮いたままボコボコにされて死ぬんだよね
とある無双を思い出します。
ええ勿論皆でタコ殴りにしましたが。
何とも楽し・・・・残酷なスキルなんだ^p^
  新天地へ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
なんか「してやったり」をされた気がしなくもない。
まぁでも楽しそうだからいいかなw

愛のムチですかサボリですか
本日のキア上。
ボス部屋に単騎突入させるとか何のイジメですか。
この後指示通りの行動をしたら
ストンプとTHでぼこぼこにされました^p^
カオスだったんだよ実は
その後、フレのギルドの新規入会者をキア上で行うとかで
部外者なのに混ざることに。
THにFBLに半神化に爆弾にアイスマインにと超カオス
空気読んでIS撃てば良かったな!
この集団、ノリノリである
そして相変わらず敵が出てきません。
皆で部屋をぐるぐる走り回ったり死んだフリでばったばったと倒れたり。
ツッコミにあるとおり何の集団だ。
新天地
マスターが「後でデートしよう!」と言ってたのはこういうことだったんですね。
敵が沸かなかった部屋で
マスター「皆いきなりだが水さんをウチに入れることに異論はあるかい」
満場一致「異議なしー」という会話が。

すいません私何も言ってないんですが

まんまとしてやられたようなw
しばらくはここにお世話になることにしました。
キア上のノリが楽しすぎてそのノリの良さに負けましたわ(=ω=)
「BLUEDEVILS」での新生活のスタートです。
  お馴染みのメンバで
2009年06月07日 (日) | 編集 |
昨日は文化祭ですた。今回はステージには出なかったけど
今までで一番楽しかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハチとゆっきーとりしゅさんのブログをリンクに追加v
3人ともよろしく~*^□^*
リンクが順調に増えて嬉しいです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さておとついの物を更新更新・・・。

とかげとかげとかげ・・・
エルフのほうのギルマスと一緒に今度はトカゲ狩りへ。
全っっっ然帽子でねぇ(=Д=)<センサーですねはいわかります。

ふるぼっこ
その後はお誘いを受けて友達を連れてアル上1へ。
なんていうかこのメンツでD行くと
敵が可哀想で仕方ない(´・ω・)
壁に押し込んでぼっこぼこ(ボスも例外でない)ですからね!
一番好みは青い人
終わった後は何やら箒の色について検証が・・・。
催促されてますよ皆様w

ボス涙目
フレが一人入れ替わって今度はバリ上へ。
進むスピードが速過ぎてssを撮る暇がないという
ボスのゴブリン戦隊撮りたかったのにカメラ構えた頃には
終了^p^
まったり~
アルビもバリもかなーりの速度で回ったので今度こそまったり。
またペットの話で盛り上がってました。
フレがニンジン色の矢落としたときは全員が噴きました。
貰ってくればよかったww
  物欲センサーにひかかりまくり
2009年06月05日 (金) | 編集 |
メンテ多すぎるよメンテ。
サボってないで大人しく勉強しろってことなんですかね・・・。

結構気に入った色
マナポ30を求めてラビ通常ソロへ。
途中でローブ出たよローブ。真っ白!!
わーいとっとこう(*・ω・*) と思ったけど草が持てなくて
速攻捨てられた可哀想な子です。
ソロにかかった時間は約1時間。早く火力上げたいわー。

治療中に・・・
お昼にはお父さんとお母さんとイノシシ狩りに。
途中トカゲに浮気しつつ。BKも帽子も中々出ません。
お母さん後ろ後ろー・・・w

こういう類のもの多いよね
狩りの途中お父さんからもらいますた。
何に使うのかは二人ともわかっていません。
探検?バイト?何気にまだインベにあったり。
  まさかまさかの―追記あり
2009年06月04日 (木) | 編集 |
マビにIN出来ない


なんで(´=Д=`;A) ??
「ゲームスタート」が押せないんです。
パッチが上手くいってないってことかなぁ。
再インストールとか手動パッチダウンロードとか
試してはいるのですががが。


木曜日中に影行って盗賊とウルハン欲しかったのに(pдq`。)ワーン

(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





~追記~
3時間の格闘の末にマビふっかあああああああつ!!!
再インストールとファイアーウォール再設定で行けました。
知識王見たら同じ現象になってる人いっぱいいました。
お陰で助かったけど何か怖いな今後・・・。
  珍しく戦闘多めな日
2009年06月03日 (水) | 編集 |
最近生産ばっかだったけど今日は戦闘多め。
生産にも戦闘にも偏らないマビが好き。

サボリ魔誰だ
INして早々になんとなく赤黒クマ狩りへ。
ESなんて実は持ってないだろうクマ。
もっぱら演奏家さんの護衛ばかりしてました(=ω=)

習得!
ホロと姫が1・5PくれたおかげでIS習得。ありがとね~^^v
ランク上げもしたいけどその前にTH取りたい!

カオスの前兆
日付が変わって一発目はアルビ中4。
このあとに行ったアルビ上無がもうね・・・。
姫が落ちた後のクモの部屋でカオスでした。
復活と死んだフリと生死の境目のギリギリの
タイミングの駆け引きを皆でワーワー言いながらなんとかクリア。

ちゃんと戦えw
その後はおなじみのメンバーで神秘矢Dへ。
皆が強いおかげか3層目でもカオスはなかった(・ω・)アレー
写真のほとんどが壁なのはssに無理やり全員入れようとしたからです。
撮る角度を考えるのに夢中で周り見てなかったのはここだけの話。

ひゃっほおおお←心境
本日最後の戦闘はG8ラスト。
ギルチャで「セクシー桃さんで来て!」って言われたけど
桃は今ろりぃです^p^ 
桃のキャラの立ち位置が定着しつつあるのはなんなんですかね笑
レッドラはパターンが分かれば楽しいね~。
自分のG8進めてもっかい行こうかなぁ。

  アイススピア習得目指して
2009年06月02日 (火) | 編集 |
戻ってきました。実家ではマビ出来ないから更新も停滞。

調合やっとCになったよー。
FAとML作るのに草が大量消費されるのが悲しい調合。

生産日ということで精錬の成功トレのためにシャカってきました。
猫島美味しすぎる。実装されてほんとよかった・・・。
シャカシャカの一部
いつもこんな感じで埋め尽くすまでシャカってみたり。
これプラス狐と犬が鉱石と宝石で埋まってます。
桃が精錬2、ジスンが精錬4なので金不足すぎる。あうあう。

ページのこと忘れてたなんて言わない
その後はエルフでISを取るべくラビ上に。
ページが1周目で出たのが奇跡!
ラビ上中にファルコンジャスティスにもなれたし行って良かった~。

姫が足元にページ落とすまで存在忘れてたなんて言わないよ^p^
残るは1と5Pかな?今日さっさか行ってこようかな。