--年--月--日 (--) | 編集 |
  何しよう
2009年08月12日 (水) | 編集 |
うん、本当に何しよう。
やりたいことは多いんだけどね、殆どが生産系だったり探検だったり。
でも友達とわいわい遊びたくてLv上げとかそのへんそっちのけだったり。
まぁ焦らなくてもいいかー。と思い結局のんびり遊んでいつの間にか
無料転生来てうわーぉwとかいうのを繰り返してます。

最近INしようとしたら「ゲームスタート」押せなくて再インスト多いです。
再インストにリアル3時間かかるからやってられません^p^
PCの設定おかしいのかな?

本日のコース
ロココとコイルペア→フルPTでルンダ通常→4:4に別れラビ上(IS2P出しお手伝い)→ラビ上3→旦那様のG8ラストお手伝い
楽しくて仕方がなかった
ルンダ通常も3人で行くと思いきやいつの間にかフルPTになってた素敵。
コイルはスプに結構ぼっこぼこにされましたがまぁ気にしない。

死ぬかと思った
ラビ上3は近接:近接:初級魔法使いで行きました。
特攻しかかけないラビ上はとてもカオスだった^p^
スイッチもね、全湧きばっかしてもうねこんなとこで
運の良さを発揮しなくてもいいと思うの。
早くエルフの弓育てたいなと本気で思ったわw
それとも上手くあったら近接でもクリア出来る方法あるんかな?


~いつぞやの一枚~
比較してみた
あれです。デザコンのジャイローブ。
こう見るとすっごい大きいよねー。
  やりたいことが多すぎる
2009年08月11日 (火) | 編集 |
おひさです。
やるべきことの第一段階が終了し少ーーーしだけ
息抜きも出来るようにはなりました。

月曜に早速調合から・・・。
求愛されますた
休止中にちまっちま貯めた草の調合に1時間かかった。
そしたら最中に黒猫が「猫の手貸します」って看板しょってきた。
猫出したまんま調合してたら何か求愛されてた。
増えた^p^
そしていつの間にやら人は増え。
※全く知らない方々です。

エルフも最近育て中。
念願の!
皆の協力のお陰で無事THゲット!
弓エルフですがTHは9まで上げたいです。

後はまーキア上行ったりアルビ上行ったり
お父さんのお手伝いと言いつつ寄生したり(ヲイ
戦術をすっかり忘れててちょっとへこんだ。

~本日の一枚~
信号色・・・
艶やかな和服娘に便乗。
振り袖もあればいいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー