--年--月--日 (--) | 編集 |
  自キャラ晒し
2009年09月04日 (金) | 編集 |
バックブラウザ推奨もの。





追記で書こうとしたら何か無理だった罠。
長くなるよごめんよー。




◆桃ねこ水◆累積約770
お馴染みの
お母さんことにくきゅう姫が名付けた近接キャラ。
でも色々と手を出しててスキルはほぼ全部持ってる。
昔は写真左端の紫の髪。そして右端のラバキャを愛用。
でも和服が手に入るやいなや黒髪にチェンジ。
カクテルシースルーやビアンカを着てる内に仲間内の
エロ担当にされてしまったキャラ。
はいはい晒し晒し
何となく晒してみる。
あ、ブレイズも一応あるのよ。クエ完了させてないだけ。
余ってるAP40をどこに使おうかとても悩み中。

◇ジスン◇累積約200
メインよりのサブ
名前はとある小説の名弓師から取った。
弓魔法(予定)・治療系まぁまぁ。
クリ6・IB9・THF・マグ8・レンジ9・MMがCかなぁ。
生産は精錬2以外からっきし発展途上っ子。
ワイバーンをマグ一発で倒すのを夢見るキャラ。

◆クライシャ◆累積約20
ごめんねいつかその内
名前は響きで適当に付けた(ヲイ
近接以外の何物でもないキャラ。
気紛れに成長させる服倉庫キャラ。

◇桃桜花◇累積約20
もはや倉庫キャラ
ジスンを誰もジスンと呼ばず「桃」と呼ぶので
もう「桃」の付いた名前にしようということで(ry
読み方は作成者ですら謎。
錬金キャラにしようと思いつつ結局倉庫。

◆桃楼華◆累積約40
倉庫ではすませたくない子
「桃」の名前付いたキャラパート2.
敢えて読むなら「とうろうふぁ」
でも前入ってたギルメンからは「桃まん」と呼ばれる。
倉庫キャラからヒーラーを目指すキャラに転向。



次はリンク先を上から紹介ー。
  PTっていいよね。うん。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
気がつけばだいぶ放置ですね。
無料転生サイクルでINしてます。

久々にバリー。
あれ何か皆意外と火力が・・
お父さんに誘われバリ下とバリ上を少々。
弓で一気にどーん!とさせるのが好きな物騒な子です。
帽子はD突入前にお父さんから貰ったもの!
ベレー帽にテンション上がり速攻着替えました。
ダス剣持った娘に見惚れててたまに殴られたりとかはしてませんでいたよ。

後方が気になったので載せたなんてとてもとても
終わってダンバでまったり。
黄色い子とこんな感じで座るのが実はかなり好きです。
身長差によって前後のポジが変化します。
ちっちゃい子を大きい子が抱えたほうが可愛(以下自重
不自然に写真が遠いのは後ろも残したかったからですサーセン。

~本日の一枚~
つ、通報・・・?
グラサンスカート姿の男エルフ発見。
これでも可愛いかもと思う私は変態ですかそうですか。
何気にお父さんが良い顔してる一枚です。


次は自キャラかリンク先の紹介でもまったりするかもー。