スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  うーん
2009年10月19日 (月) | 編集 |
頭痛がひどくて寝れなかったり死んでたり(過去形)
そんなシビアな生活してなかったんだけどなー。


でもちゃっかり調合だけは行った
銀行2キャラ分、全部草で邪魔だったんです・・・。
FA12セットと各100P少し作り今週分の物資は確保。
FA飲むトレがとうとう開始されました。

調合中に。
昔よくやってたなぁ
お姫と青い子がガチPVをやるということでFAだけ作って
6chに帰り現場で調合。いやもう二人ともPSたけえ・・・!
PV見てるだけで凄い良い勉強になるの。
こういうの見てたら自分もPVの戦術学んだほうが
いいのかなとかもっと戦闘スタイル学んだほうが
いいのかなって真剣に考える。
敵のAIも中途半端に覚えてないしねー。
近接としてもうちょい鍛えるべきなんだろうか。

下のは「右足でコントロール、左足で死んだフリを押したい」そうだ
その発想はなかったわ

なんていうかね
お相手が変わり「パナだったら勝てないかもしれない」発言で
なんかこんなことに。
うん、最強だと思うよ色んな意味で

そしてまたー。
お決まりコース?
図書館へ。
青い子の弓が強すぎます。
クローカーをマグ3発で沈めるとか。
こういうエルフ目指して微妙にサブも育ててます。


自分のマビでの遊び方をちょっと考えた数時間でした。
  たまにはのんびりとね
2009年10月18日 (日) | 編集 |
休養も必要だと思うの。

ごめん可愛いと思う
転生前だったので軽くLv稼ぐためにサブでラビ通常へ。
そしたらミニスケ3段沸きだった。
ちょこまか動くスケかわえぇ・・・!

良い位置だった
アルビ上3帰りかな?木の針狙ったら出ないねぇ。
お父さんナイス位置です。

ああもう液晶邪魔・・・!
あぁもう猫ぉおおおもふもふぅううううううう!!!!
この角度がたまんな
~お見苦しいので平常心に戻るまで気長にお待ちください~
だがしかし次の日この猫にPVでぼこぼこにされるのだった。
ヒマラヤンね・・・こいつ案外クリいっぱい出してね・・・。
もう実は熊なんじゃないかと。

喧嘩するほどいいんです
喧嘩しても仲良く隣でお休み。
PV中をss撮る余裕はなかった。
突進はレンジじゃ防げないとか
NシールドはPV参加してない人のも有効とか
初めて知ったよー。
  戦闘三昧
2009年10月16日 (金) | 編集 |
本当はそうじゃないはずなんだけどいつの間にか
ss30枚以上たまっててどれがどの日にやったやら
わからなくなったのでもうまとめてみた!


すっごい出るよね
星付きがいっぱい出たので星付き族に。
最終バオル行ってきました。
二人の火力が強いから楽だったよー。
ギブネンより楽しかったってかまたやりたい。
G1よりストーリー進めるの楽かも。

良いカオスだった
ハチのサブのクエお手伝いにタル影へ。
ウィザはもう殴ったもの勝ちですよね。
中級と錬金とミルとFHと凄いカオスだった。

白い世界
ウチのPCにかかればこんなもの!
タラです。PCのスペックなくってね。
祭壇に着くまでずっとこんな感じの白い街のままなんです。

図書館
夜中はお決まりのペッカ。
証出しに久々に図書館へ・・・って言っても
近接しか能のない子はやることありませんでした。
この後のペッカはスイッチの出口を赤い髪の子に
塞がれて死にかけたり。
塞がれたと言っても皆はちゃんとすり抜けて通ってた。
あれー?

~最後に~
たまにはこういうとこも
ガゴブを出すためにサルに貢ぎに行く途中。
噴火も溶岩もリアルだよねー。初めてちゃんと見た。
HP削れてるのは悟ってください。
  特化事項は特になく
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ハロウィンということで10月終わるまでは
このテンプレにしようかと。

さてリンク紹介続き。
ハッチ★
ハッチ★ の hachichi。
取り敢えず牛ローブ可愛くてつい撮っ・・・なんでもないです。
いつも可愛い服着てて「女の子」っていうのがとても
現れてる子。
なのに戦闘強いんだよギャップに驚くんですけど。
ハチは結構自給自足してるイメージ。
材料・素材・装備集めに頑張ってて凄い!


さぁさぁさぁさぁ。何かもう自分で違和感。
転生早々
転生してすぐ会った人々とパシャリ。
桃ねこ水は男になった!
この名前で男ってどうなんだろうと思いつつ
まぁやりました。服なくて最初焦ったけどねw
後は鎧と頭装備です。
鎧は古代暗黒狙ってます。頭はけわしっぽ盗賊はあるから
ダメ特化一つ作ろうかと。ウルハンかねえ。

たまには真面目に
しょーっと!
本マグロ釣れたんで猫島やったり。議事録クエ終わってません。

このローブ残ればいいのに
バオルに潜入したり。
タゲの速さにもうびっくりだよ・・・。

見守る
薬草学ないのに草を抜くろここを見守ったり。
でも結構早く抜ききりました。さすが。

見守る2
犬相手に頑張るろここを見守ったり。

凄まじい
最後にお父さんのISが火を噴くよ!
ランクが5になられたそうな。
キア上で実用できる程の巻き込みと威力でした。



~本日の一枚~
案外あるのね。
マビじゃないけどろここネタ多かったんでつい。
  今までの色々!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
たまにはね
さぁのほほんと始めるよー。
neko-
ラバキャとクロスボウでぺあるっく!
こういう構図良いよね。
ラバキャいいよね
と、思ってたら増えたラバキャ族。
服ってやっぱキャラと染色で全然違うなー。
とうとう仲間入りに・・・!
そんなことしてたら何か違うものに。

あーあ・・・
セクハラした罰ですねわかります。


撮り納め!
なんで撮り納めなのかは推して知るべし。
年齢制限切ないです
↓これ・・・ss撮ったのに消しちゃってた・・・。
まさか忘れるとは・・・
要望もあったんでファッションショー。
ココラビとゴシックレーススカート年齢制限にひっかかりました。
違う制限にひかかりそうな物もあるけど気にしない。
皆様の好みはどれですかー。

こういうの好き
つまらないものにお付き合いありがとうございました。


さーてさて。
だーれだ!
次回はこの人の紹介だー。

  超簡単にリンク紹介
2009年10月07日 (水) | 編集 |
整理も兼ねてざざざっと。
の、つもりだったけど長いな!!

羊いいなー・・・

ぷにっき のお母さんこと にくきゅう姫と
ホロのマビ探検日記 の お父さんこと holou。
お母さんはギブネンなんて目じゃないよ☆
私がマビ始めることになった元凶。
こんなにのめりこんで全くどうしてくれる
お父さんはとっても優しくて器用なのです♪
あれだけ根気のいる生産をこなし、戦闘でもここ一番で
頼れる魔法師!
お母さんもお父さんも博学。早く追いつかねば!

なつかし
Erdbeere の 風音ロキ。
付き合い自体は実はかなり長いんです。
凄いのよ最近ガンガン戦闘能力上がっていってるの。
私がすっごい失礼なことするけどそれも大目に
見てくれる心の広い人です。ほんといつもありがとうございます。

しまったハチだけss無い・・・!
普段撮らないんですしかも片っぱしから消すんです私。
ss撮れ次第また紹介します!

しゅい
@リシュ家 の 颯結。
はい。元calvaria並びにハイウインドでのギルメンです。
INするたびに温かいメッセ送ってきてくれたりと
とても気遣い屋さんなのです。
皆よろずや颯屋をよろしく!

ああ可愛い
画面中央に注目。
お米食べろ! の ガゼア。
いつぞやからお父さんを「おじいさん」と呼び始め、
「おじいさんの孫」=「私の娘」に。
都合の良い脳内変換すいません^p^
とっても頼りになる超絶ヒーラー。演奏もうまいんだよ!
大太鼓背中にしょって走る姿とか可愛くてたまりません。

とても・・・良い位置です・・・
君となら運命を歩める気がするんだ の 月薔薇リオン。
あだ名はピョコ。ピョコリーナ。
旦那さまといつもラブラブです。熱いねいいね。
尽くして頑張るムードメーカー。
フクロウのために木を生やすとかなんて愛護精神・・・!

黄色いの
ほんとうはこわいマビの話 の ロコイ。
前も書いたけど、ろここ抱えてor抱えられて座るのが好きです。
ろここ自体はヒーラーかな?戦闘も強くなってるような。
ろここと話してたら悩みもどうでもよくなります(良い意味で
会話してたらクスっと笑いが出るのー。
案外生態が謎な子。今度追跡でもしようかしら。
  気がつけば一か月放置。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
気がつけば、一か月 が「気がつけばーか」に見えてしまった。



リアルでやらなければならない3つの内1つが無事に
終わりました。
落ち着いて2つ目に取り掛かってますが、3つ目を疎かに
すると1つ目が消えてなくなります。こわこわ。

って言いつつ1つ目終わった瞬間に3日続けてマビしたけど!

この時はライハン出たb
夜中~朝方にかけてにキア上HD行ったりね。
次の日キア上HDx2→ペカ下行ったしね。
やっぱ無謀
筏ぐるぐる回ったりね。
途中悪ふざけでISとFBL撃ったり。
腕はウィスプ
お母さんと魔法装備揃えたり。最近カリス無いよねー。
一時期大量に売ってたのに。取り敢えずブロフェザ欲しいです!
トゲグラに何貼ろう
後はお母さんからこんな物貰ったり。
念願のダス剣に死にかけグラの代わりゲット!
俄然戦闘にやる気出てきました。

我ながらよく遊んだ。


~本日の一枚~
花火好きー
スイカイベントのハート花火。
上から見たのは初めてだったのです。
ちょっと感動。