--年--月--日 (--) | 編集 |
  手抜きじゃナイヨ
2009年11月26日 (木) | 編集 |
アプデは修理チケやヒラチケがペットに入るようになったのね。
楽譜がペットに積めるようになるのまーだー?

桃でG11、ジスンでG10が終わりました。
この1週間久々に多くのフレといっぱい遊んだのに
自分のPCじゃなかったからss残せないの忘れてた泣くわ。

だから先週より以前のもの。
真白
タル真っ白。街1周したけどどこにも建物なかった。
鬼姫と見せかけて
ひとつの願いのギルドホールのマスター席は貰った。
何気にss撮ってたんだよ(・∀・)ニヤニヤ
スピアが火を噴くぜ!
お父さんが本気を出したようです。
鬼姫!
皆でイフだったかな?この後眠いろここを馬に乗せたまま拉致して
ずっと白い熊狩ってた。
筏
上流からゴブリンだけ乗った筏が来ました。
この後しっかりぼこぼこにされた。
まさかこっちに乗り移れると思わないじゃない・・・。
びーむ!
白「DKって目からビーム出そうだよね」
黒「え?出るよ知らなかったの?」
なんであるし
影世界の広場に噴水が実装されました。
こっちにこう見えてるって知らないお姫がぐるぐる走り回ってましたが
そこちょうど噴水の水たまってるとこでさ。
水遊びではしゃいでる子供にしか見えなかった。


この1週間はいつものフレほぼ全員と遊べたような。
他愛ないことかもだけどすっごい嬉しかった。
もう思い残すことは無いです(ぇ
  イベントせずにハロウィン終わっちゃった
2009年11月09日 (月) | 編集 |
まあいいか。

おひさしゅう。
2、3週間もマビ入ってないとG11だのイベントだのからすっかり
置いて行かれてます。
そろそろ入ろうかな。

んーリアル暴露話をするとですね。
2週間の放置期間は独学で統計学の分析処理の勉強してたんですよね。
学校でそんなもん習ったこと無いからもーめんどくさいの極みだった。
単語の意味を知ることから始め、計算もエクセルが使えるといえど
超めんどい<ややこしい という感じで。

標準偏差ってなんだよ有意水準って何だよT値ってなんだよ。
出た答えが「1.976859…」という感じの数値でこれから何が言えるか
自分で考察しなきゃいけないとか脳が爆発するかと思った。

極めつけはね、155人分のデータを1から打ち直さなきゃ
それが出来ないって発覚したときがもうね。
155人X10問分の打ち込みやり直し。泣いた。

ここだけ言うと真面目だったように聞こえるけど実際は
お姫と遊んだりもしてたという←   てへ。


~まぁ一個ぐらいマビ~
あ、むりむりむり
えーとバリ上無かなこれ。
それぞれが色決めて(ヒールの緑グレムリン以外で)
各個撃破しようってなって私はピンク色担当でした。
そしたらね。青来てね。びっくりだよね。
案外硬くて全員の屍もそこそこに出来たのは内緒。
実際多タゲなって1:1で戦闘出来た子いなかったからしょうがないね!


----追記-----
わーお
さっき知った。ちょっと欲しいw