--年--月--日 (--) | 編集 |
  閉めまして
2009年12月31日 (木) | 編集 |
22日に約3万字の論文とやっとおさらばできました。
25日に38℃の熱出して28日まで寝込みました。
御馳走食べ損ねたぜこんちくしょう(ノД`)

明日は除夜の鐘つきに行ってきます。
1月は恐らく全くINしないかと。
31日の国家試験終わったら復帰しますわ。

今年一年振り返るにもssも何もないっていう。
ギルド転々としたり
戦闘力やスキルがかなり上昇したり
放置と復帰の落差があったり
性転換したり
うっかりギルマスになっちゃったり
変遷は激しかったなー。

フレの皆様今年一年ほんとお世話になりっぱなしで!
いつもアリガトウ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ではでは良いお年を!
  2つのお疲れ様とありがとう。
2009年12月15日 (火) | 編集 |
遅かりし
インベ
インベあっぷ。左がINした時、右は同日その後のキアにて。
良い音でした
ダンバに帰ったら演奏会やってた。合奏やっぱいいねえ。
その発想はなかった
そしてなぜか野球を始める2人。
ボール役の発言が男らしく聞こえるのはパナに洗脳されたか。

暇だったので。
ねらいうち
お父さんを挟み込む。
そんな苦しそうな顔してたら手元狂うよ!
しらんかった
シャム猫が変身するって知りませんでした。
分身がごついです。
おとも
筏にいったらなんか飛んでた。
経験をしっかり吸っておられました。

サブを入れてたひとつの願い。
おつかれ
結成に携わり、ろくに顔を出しませんでしたがお疲れ様でした。
最後のイベント楽しかったよ待っててくれてありがとう。
ローブはタッチの差で手に入れ損ねた。あうあう。


もう1つのお疲れ様。
最後に祝ポ30setぐらい貢いだ甲斐がありました。
最初から最後までありがとう。
ssは他のとこにのってるんでのせません。
マスターはしっかり引き継ぎました。
あまりIN出来ないし頼りないけど、鬼姫は不滅です。
新たな鬼姫を見守ってくださいな。