--年--月--日 (--) | 編集 |
  ただいま
2010年02月18日 (木) | 編集 |
机に向かう日々が終わりました。
勉強は好きだけど無理して詰め込む勉強は嫌いです。
誰だよ範囲13教科から習ってない範囲急に入れて19教科に増やしたやつは。
もーやりたくないw勉強はのんびりが一番!

終わった早々マビに帰りましたすいません。
やべ大きさあんまわかんね
マビ初めて1年、初の巨大グマと遭遇して驚愕
でもさらに上がいたよ!
ただしマングも倒せないらしい
赤い人のゴレですこの大きさリアルに噴きました。
錬金上げたいけど桃じゃAPに余裕がないのでサブで上げようか検討中。

んでもって
誘われるがまま久々にペッカなんて行ってみる。
行く前に種族間PVを始め、死人が続出でしたが。
あれなんか違う
某ssの真似をハチがしたので「その中で夫と一緒に座るんだ!」と
言ってみたんだけど報酬部屋の前にはいつの間にか壁で愛の障壁が
出来てました。その間にえびがハートを割り更には踊る人が出る始末。
おっとハチの逆襲が・・・。
便乗なんかしてませんよ
だがしかしそうはいかないのが世の常。
ですよね
お約束ですよね。

あ、ちゃんとお仕事もしてますよ?
さ、さぼってなんか・・・
ギルドホール、ワープに続いてランクアップ。
折角だし次のランクまで頑張ろうかなー。