--年--月--日 (--) | 編集 |
  ブログって何書くとこだったっけ
2010年03月06日 (土) | 編集 |
最近マビがご無沙汰です。
仕事にもう来てくれと言われたことと
そのために実家に帰ってたらネットが出来ないのが
主な原因ですが。

早く完全に引っ越しして無線LAN繋ぎたい・・・。

近頃はずっとやってなくて色々と変わっていたせいか
マビにINしても何をしたらいいかわからなくなってます。
いやまぁやろうと思ったらマスタトレとかあるんだけどね。
今の環境じゃ長時間IN出来ないからその気も起きないという。
密かにMLいじってたらいもするけどね。
絵が描ける人達が羨ましい!

そんなわけでINしたらお喋りで終わる日が続きます。
それで癒されて現実に帰ります。
なんとなく満足して寝て次の日頑張ります。

マビノギだもん、このぐらいがちょうどいいよねきっと。
何が言いたかったのかわからなくなってきた。
よしINしよう。