--年--月--日 (--) | 編集 |
  おいおいおいおい
2010年06月27日 (日) | 編集 |
昨日も勤務。
今日も勤務。
唯一休みの明日は9時半~22時までお出かけ。

イベント参加できね^p^

なんで昨日今日マビにINせずDVD見たんだ私orz



ネット回線増設され自由にネットが使えるようになったものの
PCが色々とギリギリなようです。

メモカ増設しないとやばいって言われた。
4年も酷使してればそうなるか・・・。
  友人達への愛は溢れんばかりに
2010年06月15日 (火) | 編集 |
とは言っても18時半には落ちなきゃなのであまり友人達には会えませんでしたが。

今日は久々に長時間プレイ。
ほろとえびちのお陰で念願のAR・FBL共に10Pが手に入りました(*´∀`*)ワァイ
最初その時点でARは8Pまでしか揃えてなくて、
えびちがわざわざフィア中1ソロしてくれたのに
9Pが出なくて諦めかけておりましたが
1ch露店で無事発見。
腐らせなくて良かったー。

夜にIN出来ないから皆に会えなくて寂しいなーとか女々しいことを思いつつ
25日辺りで実家の回線増設工事が入るらしいので
ワクワクしながら耐えてます(`・ω・´)

最近のマビ事情について行けるようになる日はいつ来るやら。
  掲示板ページ(仮)
2010年06月11日 (金) | 編集 |
PCが自由に使えないため皆と連絡が取れない!
と思ったがゆえの苦肉の策です。


いつかちゃんとした掲示板作るよ!


愚痴でもメッセージでもDのお誘いでも他愛ないことでもいいので
気楽に書いてくださいな。


中傷・批判以外なら何でもどうぞ!