--年--月--日 (--) | 編集 |
  ぺかちゅ!
2010年07月19日 (月) | 編集 |
初ペカ中行ってきた。


ガストの恐怖の噂しか聞いてなかったから入る前からどっきどき。

と、思ってたのに

ガストが全然沸かない

センサーですかそうですか。


いざガストとご対面したらその姿の予想外さに叫びましたが。
ゴースト系かと思ってたよ…。

途中ほろと私が部屋鍵持ってるのに「あれ鍵ないよ」とかやったり。
大丈夫か鬼姫。

お陰でボス部屋の中に突撃の罰ゲームいただきました。
喜んでやってやんよ!

リッチの攻撃全種類もらうまで殴りました←


最終的に復活役除いて全員部屋に入ったりしてそっからもうカオスカオス。

最後遊んでたのもありクリア時間は5時間半^p^
6人だったし身内の物見遊山だったから予想通りの時間かな。


ドロップはなかったけど良い初回訪問だった。