--年--月--日 (--) | 編集 |
  フラストレーション
2010年08月26日 (木) | 編集 |
聖剣伝説LOMがやりたい今日この頃。
弟が受験生なお陰でTVに繋ぐハード使えないのが痛いです。
携帯操作しにくそうだし
DSのは良い評判聞かないし…。


遊びたい衝動に駆られてしまったので金曜夜辺りINしようかと。
初心者のフレも来るんでラビ上かキア上行こうよ…。
  りあるのお話
2010年08月23日 (月) | 編集 |
お盆過ぎてもまだまだ暑いですね。
36℃もあるとかもう溶けてしまいたい。


最近文通をしていまして。
このごろになって思うことは手持ちの便箋が
無くなってきたこと。

新調するにあたりいっそのことネタ便箋に走りたいのだけど
田舎なせいか文房具屋にも100均にも良いのがないという。
ネット通販も見てみたけどそんなないし。

いっそコラージュとか切り絵とかシールとか巧みに
使ってオリジナルを作ってしまおうか。
でもそれの何が問題って私、絵心0なんだよね。
綺麗な便箋作ったつもりがネタ便箋が出来てしまいそうな。
本人は至って真剣に作りました(キリッ←みたいなオチが見える。

ウチのマビフレは絵心ある人がほとんどなのになー。
おかげで絵チャ混ざれないんですよね。
まぁ実際重いせいかマビ上じゃ筆動いてくれないんですが・・・。


とりあえず手持ちの子猫写真の便箋なくなってから
考えようネタが思いつかない!
  能力向上
2010年08月12日 (木) | 編集 |
今までサボってたのですよ、アタマスとか紡織とか精錬とか。

アタマスは強いを1800ぐらい、精錬は銀以下埋めたら終わりなんだけど
いかんせん進まない。
気合いとやる気が足りないんですかそうですか。
家の中に炉を置けたらいいのに。


進まないのはサブキャラで錬金やり始めたのが原因な気もしなくもない。
水が楽しくて一気に6まで上げたもんなぁ。
チェーンもこの時初めて知ったよ。
この際サブを錬金特化するとして、
戦闘力皆無の子はドレイン上げたほうがいいのかしら。

何にせよ時間が足りないなー。
浮気性なのが問題だね!
  一人騒がしい
2010年08月04日 (水) | 編集 |
呑気にのんびりお風呂入ってたら
今日課金切れの日じゃなかったっけ・・・?と思い
一気に青ざめてすぐあがる。

ギルドホールまで繋いでんだぜ消すとかほんとあり得ない。

大慌てで確認したら課金切れまで後5日もあった(・ω・)アレー

くそぅお風呂は一番の癒しタイムなのに←
無駄に寿命縮めて慌てて何やってんだっていう。

そんなドタバタもたまにはいい・・・何て思うか!
二度とごめんだ!