--年--月--日 (--) | 編集 |
  つぶやき
2010年09月25日 (土) | 編集 |
なんか箱が凄いことなってるじゃない。
中身と金額がほんとぶっ飛びすぎですね。

でもヒーターしか出ないって聞いたから買わずにいーよおっと。

とか思ってたらフレがハイランモア出した。
ほんとに出るんだ←


……。

う、運営の策略になんかはまってやらないもん…!!
  今日のアプデ
2010年09月16日 (木) | 編集 |
弓スキルが増えた!
爆発するとか聞いたら取るしかないじゃない。
桃のマスタートレほっといてジスンにかかりきりになりそうだ。

白虎が来た!
グリ○ォンと違って結構好みです。
周りの様子見て購入決めようかなー。


それよりなにより男ジャイの体型がネタじゃなくなってる・・・!
ジャイがとうとう存在を認められたのですね。
でも旧体型はもう拝めないんですかね。


いいねぇ今回は早くプレイしたいわ。
今日ちょっとだけ触りに行こうかなぁ。
明日の夜はがっつりやるつもりですけど。


しっかし
音楽スキルが日の目を見られる日マダー?
  復帰の兆し
2010年09月10日 (金) | 編集 |
涼しくなりクーラーのない部屋でも結構遊べるようになってきました。

さっそく影へ
最初ちょっときもかった
初硫黄クモ。
蜘蛛の子散らしたように って状況リアルで見たくないと思った

おかわり
なんて楽な・・・
入口で蜘蛛ふるぼっこ
この後アイスマインにIB打っちゃって何もかも全滅させるわ
凍結して復活出来ない人続出するわで酷いことなりました
私のうっかりのせいですごめんなさい


スパーク集め6P目
リアルに爆笑
ぐるのご希望で幽霊退治へ。
色々と突っ込みどころ満載です。

暇つぶしにファリアスへ~ほろを探せ~
綺麗だったからまた行きたい
ファリアスという言葉をここで初めて知りました。
せっかくほろが購入してくれたのに失敗で終わって申し訳ない(´・ω・)
いつかリベンジ行きたい!


完全復活じゃないけど
訪ね人が帰ってきました
訪ね人の青いマスターご帰還。
何だかんだいって皆戻ってきつつあり嬉しいです。
まだ帰って来てない人が帰ってくるのを心待ちにしてます。
  あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁぁ!!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
鬼姫の皆さんごめんなさい。
本当にごめんなさい。
メモやチャットで伝えた通り課金切らしてしまいまして。


前回あんだけ叫んだのにやってしまった…orz


こ、この不始末切腹でお詫びを・・・!



~~~~~~
ワ、ワープ機能無事だった焦った…。
ワープ、ポイント、お金は健在。
石のサイズは初期に戻りましたがすぐ大きくしますね。


でも石は先客がいていつものとこ置けませんでした(;∀;)
探しまくって前より少しだけダンバに近くなったところに置けました。
ダンバ近くって激戦区だな!

ほんとにすみません。


~~~~~~

今気が付いたけど今日って鬼姫が出来てちょうど一年なのね。

奇妙な偶然。