--年--月--日 (--) | 編集 |
  とりあえず色々やってきました
2010年10月30日 (土) | 編集 |
使節団では収穫が少々あり、調合する暇のない今POT補充には
大いに役立っておりますが宝石地獄になってて困る。

ハムレットやってみた
ハムレット
新スキルも増えてまた違ったマビも楽しいね。
ダウンアタックは取得して終わったので
近接マスタリにAP取られる前には使おうかと。

そして楽しいバグがきました
ダンバ壊滅
ちょっと大きすぎやしないか・・・。

というわけで検証。
部屋が壊れる
部屋の端から端まで届くミルをありがとうございました。

そしてこの後「このゴレなら行けるんじゃないか」と
二人で黄金リンゴHDに行くことに。
弓をジスンに置きっぱなしで行った馬鹿がここにいますが。
99%ぐらいえびちのお陰でクリアできました。
そんな感じだったんでss撮る余裕はなかった。
C3は全然進めてないからそっちもやらないとなー。

黄金リンゴその後
2,3個見かけた
ところどころにあったワープホールっぽいなにか。
触っても貫通するしなにこれバグ・・・?

可愛いペットもきましたよね。
かぼちゃ・・?
サーチ時に光って超可愛い。見た目も動作も可愛い。
だけどこれどう見ても夏の果物に見えてしまいます。
  C4
2010年10月22日 (金) | 編集 |
とうとう来たねー。
というか予想より来るの早かった。

マスタリスキル
ストリーム
フィア上

やりたいことは多いけどハムレットクエストから。


とりあえずちまちまやってみる!
  ハロウィンぽくしてみた
2010年10月11日 (月) | 編集 |
かっこいい
ルンダHDにて白虎合戦。ぐるさんの虎がカッコよすぎ。
皆が乗ってるのを見て私も買ってしまいました・ω・

いつものこと
ボスは相変わらずの扱いです。
ふるぼっこにしない日がない・・・。

ジャイが可愛くなっちゃったね!
ウチの子のお披露目はお預け
ほんと衝撃的だった。歴史が大きく動いたんじゃね。
純粋火力はジャイのが上だからなー。
この見た目だと運用を考えてしまう。
可愛くなった途端一番右のジャイは堂々と
ナンパを始めていましたが。

可愛いと言えば
昼に取ればよかった
誰この美少女。
ほんとに中身は裸にパナ一丁の人ですか。

戦闘もひっそりやってるよ!
実は2つ目のマスター
やっと取れたクリマス。
次はアタマスだー。@600だしこもろうかなぁ。


~今日の一枚~
本当にありがとうございました
就職の祈願にとせっせと作っていらっしゃったようで・・・。
先日いただきました*´ω`*
今年国家試験受けるので合格祈願鶴として大事に
持っときます!