--年--月--日 (--) | 編集 |
  りある話
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今日は
朝:家事
昼~夜:大学友達と遊び
その後に

夜行バスで大阪へ
→乗り換えて特急で福井へ
そして日帰りで山口へ

家が家なんであんまり外出が出来ないんでこうなった。
門限が夏は18時冬は17時がこないだまで当たり前だった感じの家です(*‘ω‘*)
もう私ピー歳なんだけど!っていうね…。

オンラインしてることや今回旅に出ることもバレたらややこしい人がいるので言ってません^p^

家がお固すぎるとね、大学頃からいい感じに不良娘が出来るから適度に緩いほうがいいと思います(爆


聞いたら、
もう少し足を伸ばしたらぐるに会えたかもしれないらしい。

折角行くなら計画練れば良かった(´・ω・)
3月までに東京~出来れば仙台までにも行きたいし
お金と時間がががが。
皆とはこの距離感が心地よくもあり、でも会ってみたくもあり、
そんな絶妙な感じ。


取り敢えず風邪引かないようにしたいと思います。
お土産お菓子でいいですか。ご当地キャラ物ですか。
  誰得企画
2010年11月23日 (火) | 編集 |
鋼の錬金術師とのタイアップ始まりましたね。

正直、あの格好して街歩くのは晒し者になるのと
等しい行為の気がしてなりませんが。

フレがつい1枚買っちゃったらしいけど案の定
着る勇気がないらしい。

でも男エルフで黒髪にできたと聞きましたが
それって女エルフでもできるんですかね。
もしできるならそれだけの為に買う準備は
出来てるんだが

以前、限定ブロンドがきたときに限定時期が終わると強制的に
ブロンドじゃない髪型に戻っちゃったって話を聞いた。
戻るんだったら買いたくないんだが確認先絶対ないよなーこれ。
  がっつりと
2010年11月21日 (日) | 編集 |
休日に遊べるぐらいの余裕が出てきました。
これで装備が・・・!と思いつつ
アド女とコンポジ盾買って銀行残高吹っ飛びました。

そんなアド服。
お気に入りです
染色にン十万使ってやっとこの色。
夢中になって散財した成果です。
3-3の頭持ってるから揃えてもいいかなーと思う。
それはそうと染色値上がりすぎじゃないですか。

横のグレショと地味に付いてる妖精の羽はこれまた
えびちからいただいたもの。
実はこの2つ前々から欲しかった物。感謝!
妖精の羽は良い桃色で染めようか迷ってます。

~戦闘も~
さすが鬼姫ツートップ
ポウォール襲撃エリート行って来ました。
FBLとゴレのお陰でそれほど苦じゃなかった。
でもそんな中でも鬼姫の冠持ちはこんなだったりします。

他にもキア上周回したり
メトス行って延々ゾンビ狩りしたり
フォーティンブラス高級行ったりしたんだけど
撮ったはずのssが一枚もない
戦闘中だし新しいPCのキー配置慣れてないしで押し損ねてたようですorz
フォーティンはあれ敵沸きすぎだろう・・・。
近接のみで行ったら結構きつい気がする。

今日もまったり。
まったり
ダンバのたまり場に集合。
久々の大人数でした。

  リンク先が増えました。
2010年11月20日 (土) | 編集 |

おしゃれ
ぐるぐる。のgruさんです。
服の為なら何も厭わない素敵な精神の持ち主。
お世話になりっぱなしというか可愛がられっぱなしというか
よく遊んでもらってます。

桃という名の別人です
そんなgruから服を貸してもらいました。
男服がいいのないってぼやいたら一式着せ替え。
こんなお洒落な桃知らない。さすが。

まだまだ色々。
あぁかわいい
以前記事で「購入迷ってる」って言った数日後に
プレゼントカードがあった
リアルで驚きの声が出たよびっくりしたよ・・・。
送り主にちなんで名前は「えびっこ」そのままですね。
色はお察しのとおりです。
まったり中に出して癒されてます。

戦闘もきっちり。
ボーナスでちょっとずる
ようやくアタマスが取れました。
一年ぐらいかかった気がしなくもない。
しかも、ねえ。最近の、ほら。
戦闘ボーナスが入ってから異常に速かった
そろそろほんとにモアのエンチャ貼らないといけない。
  絶対あれだって
2010年11月18日 (木) | 編集 |
こんなものやってみたんです
http://mabinogi-engekibu.nexon.co.jp/

THE☆マビノギタイピングゲーム(違

商品に興味はあるけど絶対取れない気がする。

上位のランキングの点を見てみたらなんかこう
桁からして違うっていう。
上位もあれですよね。同一人物ばっかなんですよね。
有名人の名前もあったりして。

変換も「ちょ」と「つ」と「ふ」でへこむ。
なんで「cho」と「tsu」と「fu」で打たないと認識しないかな!
普段「tyo」と「tu」なんと「hu」だけど!

とりあえずまともに打って勝てる気がしない!
とか言いながら気がついたら何十分もやってる私がいる。

うん、INして遊んだほうが有意義とは思う。
  猛烈に感動しています
2010年11月14日 (日) | 編集 |
・影で止まることがない
・Vistaじゃ使えなかった、辞書登録してる顔文字が使える
・ssが超綺麗
・マビしながらwiki見るのも余裕
買い換えてほんと良かった!
うんほんとssの画質上がりすぎてupしてるとき驚いた

mabinogi_2010_11_06_001.jpg
最近ほろがいたら演劇行ってる気がする。
報酬何出るか知らないのだけどね!。

影も余裕ということで
mabinogi_2010_11_06_004.jpg
C3をやっと進められる!
モリアンよりはネヴァンのほうが好き。

mabinogi_2010_11_06_002.jpg
その後は分身をやっと取りに行きまして。
2人+2匹でいたいけな子をぼっこぼこ。
矢のドロップが物凄いことになったのでしっかり物色して
赤や白をげっと。

mabinogi_2010_11_07_006.jpg
ファッションショーINるんだ。
マビに季節なんてない。
  とうとう
2010年11月06日 (土) | 編集 |


新パソコンが来ました。
ノートにしないといけない理由があるので
相変わらずノートなのがちょっと残念だけど(´・ω・)

早くセットアップしてマビでの動きを確かめたい!


以前の3倍以上のスペックなので絶対動きは良くなってるはず(*´∀`*)