--年--月--日 (--) | 編集 |
  今年一年
2010年12月31日 (金) | 編集 |
mabinogi_2010_12_30_001.jpg
生首丼にされたり
mabinogi_2010_12_30_002.jpg
進化形態で並んでみたり
mabinogi_2010_12_29_001.jpg
尾行に3回失敗する不器用さを発揮したり
mabinogi_2010_12_26_006.jpg
画面が真っ暗になってテロップしか見えないという
不具合に負けずにレネスに初挑戦したり。
mabinogi_2010_12_22_001.jpg
リア友がマビに来たのでえびが玉役になるという体を張ったお手玉教室。だがしかし
私の火力が高すぎて2回も続かない
選手交代しようとするもえびがまさかのお手玉できない子
結局えびの召還したゴーレムでお手玉
いつも通りな感じになった深夜3時。


mabinogi_2010_12_26_002.jpg
今年は人の動きが激しい一年でした。
いなくなっちゃった子もいて寂しいけど元気でいてくればそれで。
そして相変わらず仲良くしてくれるフレには感謝。
今年一年も大変お世話になりました。

それでは良いお年を!
  年末恒例行事
2010年12月29日 (水) | 編集 |
年賀状作成ラストスパート。

今年はパソコンに頼らない方向にしました。
そっちのほうが味があるしね!

かと言ってイラストなんて書いていないのであんま変わりはないんですが。

誰か私に絵心をください…。
  ハイロンなんてなかった
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ペカ中行ってきました。
ガストの沸きはまぁまぁ良かったのに1個も落ちないとか。
ドロップ2倍なんて所詮誤差ですよねそれともセンサーですかね。

mabinogi_2010_12_19_013.jpg
休憩中に寝てる人とかいたり。
mabinogi_2010_12_19_009.jpg
手をつないで仲良くご臨終したり。
mabinogi_2010_12_19_011.jpg
全滅したり。
そんな感じの楽しい楽しいペカ中でした。


~クリスマスイベント~
手間はあるけど腕輪欲しさに始めてみた。
mabinogi_2010_12_19_005.jpg
クエ消化に必要なアイテム自体可愛い。
クリスマスキャンドルとか素で欲しい!
mabinogi_2010_12_19_003.jpg
そして全種類コンプ。
釣りする時間さえあればいけるねー。
コイルがそこそこ進んだとこまで行かないといけないのも
ちょっと面倒だけども。
貰ったものは・・・聞かないでください。
でも
mabinogi_2010_12_19_002.jpg
こんな綺麗なもの見られたからまぁいいかーと思う。
皆さん良いクリスマスをー。
  寒くなりましたね
2010年12月15日 (水) | 編集 |
雪降って大変でした。
路面凍結を警戒し、通勤を電車で行くことを考え30分早く起床する日が
何日かあったけど3日全部杞憂に終わったあたりが。

いいもん・・・。
これなんて(ry
人肌で慰めてもらいました
桃ねこは誘惑されてタジタジです。

色んなアプデきたねー。ESとか服とかもう覚えらんない。
mabinogi_2010_12_17_001.jpg
「本日の影」行ってきました。
またLvが上げやすくなる。

mabinogi_2010_12_17_002.jpg
ついでにエリート行きました。
硬くはないけどHPが多すぎる。
報酬は専用ESが2つ出るなどそれなりに成果はあったのかな?
私は見事に耐久15ロンソもらったけど!

おまけ
縁起よさそう
なんか縁起よさそう。


~余談~
フレ6人と総当りトーナメントを行い、優勝したにも関わらず
ss一枚もとってなかった^p^
「ぐるぐる」と「ほんとうはこわいマビの話」のお二人はしっかり
記録されてたご様子。記事見たよ。
賞品をまさかの3人から貰い
・染色アンプル大量
・荒いメロディーエルショ
・プレミアムキャラカード
と豪華すぎる品々。有難く使わせてもらい、桃ねこ女Verも復活。
きっとダンバにいるときはほとんど女の子になってるに違いない。
  エルフに黒髪がない理由
2010年12月05日 (日) | 編集 |
マビって黒髪エルフは異端扱いだっけ?
でもフィリアに黒髪いたよなぁ…(´・ω・`)?

と、思ったらまさにそのアトラタさん異端扱いされてたの忘れてた。

G11かなにかでしっかり見てたのに忘れてた。


これで黒髪エルフは今回だけで消えるってハッキリわかったな!
orz