--年--月--日 (--) | 編集 |
  最近
2011年01月23日 (日) | 編集 |
INした途端に拉致られたり何か貰ったり。
とても有難いことです。
フレにはいつも感謝感謝。愛を込めて言いたい。


久々にギブネンなど。
ギブネン
ギブネンさん大きすぎて画面に収めるの大変でした。
G1なんて何年前の話やら。初挑戦のときは恐ろしかったギブネンが今じゃ
可愛い子になっちゃって月日を感じた。
いやーでも楽しかった。メインストリームの最終戦はどれも好き。

宝部屋でシールド重ねて遊んだら何か綺麗なことに。
mabinogi_2011_01_21_003.jpg
この日はもうカオスでした。
キア上HD→アルビ上HD→アルビ中4HD→蜘蛛HD と
INした途端に戦闘三昧。INしたの日付変わる手前だったんですけど!
昔は5時間ぐらいかかってた上HDが1時間程度で終わり
更に月日を感じた。だいぶ変わったねえマビも・・・。
上HDに連れてかれる時に結構覚悟していったんだが。
あのドキドキはなんだったんだ!

初タイトル
mabinogi_2011_01_15_001.jpg
食べ物あげたら取れるんですね・・・。
あのペットとかあのペットにも付けたいタイトル。
  鬼姫初集会
2011年01月11日 (火) | 編集 |
とうとうやっちゃいました。
結成してから1年以上はたっているのですが^p^
たまにはマスターらしいことを!

なぜか野良の方も混ざってのラビ上無です。
先に言う。呼べなかったそこのあなた、本当にごめんなさい。

mabinogi_2011_01_10_002.jpg
さぁカオスなラビ上の始まりです。

mabinogi_2011_01_10_003.jpg
○人鬼こと爆発魔が一人いるので
いかに逃げるかもうそこだけを見る。
敵を倒してる暇なんてあったら逃げるべき
速攻爆発してくるわ、逃げても敵を誘導してくるわ。
誘導して爆発してくるから心中するつもりかと思ったけど
しっかり爆発抵抗を着てやがられました
「桃がうまく逃げおる」と狙われまくりです。
惜しくも一回逃げ切れなかったけどそれ以外は逃げ切ってやったわ!

mabinogi_2011_01_10_004.jpg
ボス部屋も協力なんてなかった誰がソロで突撃するかをサイコロで決めることに。
一番大きな数字を出した人・・・ということですが皆
2やら3やらしか出ない。
そして見事6を出す私
優しい方々が援護してくれたお陰で死ななかったけど!
気が付いたらソロ元凶の爆発魔が死んでましたが

mabinogi_2011_01_10_006.jpg
後はもうお決まりのお楽しみタイムですよねー。
頑張る男性陣を傍観し、gdgdな内に終了。

最後に皆でポーズ
mabinogi_2011_01_10_022.jpg
さすがウチのサブマス。
決めるときはしっかり決めます


皆様お疲れさまでしたw
mabinogi_2011_01_10_018.jpg
またちょこちょこ集会はやっていきたいと思います!
  明けました
2011年01月01日 (土) | 編集 |
ほとんどのフレには伝えた気がしますが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダンバの門松大きすぎやしませんか。
たまり場のところにちょうどあるので数人のフレが
かくれんぼする形になるんですがw

ダンバでは年明け共に花火が上がったそうで。
愉快なss見て、やっぱマビでカウントダウンしたかったなと。
ウチにいたら家族と年明けしないとね・・・やっぱね・・・。

新年早々、正月らしいマビを
mabinogi_2010_12_31_003.jpg
早速おせち作りました。
桃ねこが何気に料理9なんでPTメンバーの分も作り
人海戦術でティルコ・マハに分かれ釣り(3人)と料理人(2人)と役割分担。
なんて無駄の無いPT
裏でSkypeしつつだったので出来栄えが不安でしたが究極が作れて安心。

収穫は軽い天秤座でした。いっぱいありすぎていらない・・・・。
どっしりは来ないのか!