--年--月--日 (--) | 編集 |
  今までのマビライフで一番笑ったような
2011年02月24日 (木) | 編集 |
PCつけたらその瞬間なんだこれ

・スカイプチャットx2
・ギルチャ(賑やか)
・PTチャ
・いきなりスカイプ会議通話(ほぼ初対面ばかり)
・携帯にメール
・INアルビ中HD

始まりからしてカオスだった。
さすがに携帯メールは放置せざるをえなかった。


mabinogi_2011_02_23_001.jpg
INして早速拉致られたアルビ中HD!
進行速度速いのにチャットやメールや会議通話を同時進行し、
頭と手をいまだかつてないぐらいフル回転。
もうこのへんからテンションおかしかった。

mabinogi_2011_02_23_002.jpg
ぐるの筏手伝いが終わり高級のこ闇→偵察兵へ。
祭壇で首が痛くなりそうな巨大頭の人を拉致。
「桃ねこが脱ぐと聞いて」を餌に拉致られたらしいです。
「いつ脱ぐのー」と言われ水着になったら
「水着と下着じゃ雲泥の差がある」と言われたよ(´・ω・)
滅多に脱がない子が珍しくサービスしたのに何てこと言うんだ。

mabinogi_2011_02_23_003.jpg
その後フレの余った採Pをタルで強奪。
ぐだぐだ会話の中で「昔は皆で座る位置で遊んでたんだよー
背中合わせしたり膝の上に座ったり」って言ったら
久々にやってみることに。
単純に背中合わせで座ってみたら意図せず
爆発しろって言われる構図になった。
あれおかしいなこの子ツンデレの子だったような。


mabinogi_2011_02_23_008.jpg
「リッチ破壊ドラゴン剣作ったら最低値15ついたー!;」
「憂さ晴らしに試し斬り行こうよ」と言われた深夜1時
演劇さくっと行って餌もらって、なんか変なとこで会話して解散。

mabinogi_2011_02_23_010.jpg
たまり場で落ちようとのんびり戻ったら
そこにいたのは変態さん妖精さんでした
深夜なのに声出して笑ったじゃないか!
未だに思い出し笑いしちゃうんだけどどうしてくれるの。

皆のおかげで楽しいマビライフが送れております。
  始めはカオスで終わりもカオス
2011年02月24日 (木) | 編集 |
てんやわんやな感じで突発的にINして
ネタをかなりはさみ
落ちる前に酷い変態を見た。

SS付きで明日にでも詳しく
  色々やりすぎて何が何やら
2011年02月21日 (月) | 編集 |
更新する時間なくて放置してたら色々終わった。

~バレンタインイベント~
ジスンでチョコ送ったら見事にツンデレばっかだった
フレはツンデレ出そうと必死になってたら直球ばっかだったし。なんなんだ。
後はどきどきガトーショコラ貰ったり、桃ねこで大量にチョコもらったり。
今年は前より楽しんだ感じ。こっそり食べてこっそり痩せて戻りました。

~2倍期間~
折角なんでIN時間をかなり増やしたような。
mabinogi_2011_02_13_002.jpg
ろここの熱烈な要望でぺかちゅーにも行きました。
お願い聞きたくなって釣られました。
そしたら見事にドロップいっぱい出ちゃって。
サイコロで負けてしまって手に入らなかったけどね!
裏でこっそりスカイプもしつつ。とても楽しいDでした。

最近報酬で全然当たりが出なくて赤字決算。
もう少しIN出来たら生産でがっつり稼ぐんだけどなー。
でもその分を埋めるように皆から色々なものを沢山もらう日々。
とっても嬉しいです本当に幸せ者です本当にありがとう。

れっどらにも行ったり。
mabinogi_2011_02_14_002.jpg
報酬はお馴染み突撃兵だったけどね!
普段中々行く機会ないとこだし、懐かしいメンバーと一緒で楽しみました。
後はあれクリアしてみたい。なんか白いとこ。ファリアス?
  最近ってタイトルにしたら前回と同じだった
2011年02月08日 (火) | 編集 |
休止してた方々が続々と復帰し始めてます。
フレも同じこと言ってたし何なんですかね。
そういう時期なんですかね。
まぁまた前みたいにワイワイ出来たら嬉しい限り。

公式は何か大変なことなってたけど。


来週までデザドラに2倍と、マビが重くなることばかりですが。
ちまちま生産進めました。調合も皆のお陰で白ハブが足り、赤と青を求めてDへ行く日々。
紡織も地味ーに進めて。
これまた皆のお陰で革トレが終わり、暇が出来たらもふる日々。

DAや近接マスタリ、FHも上げきってないから戦闘もしなきゃだし。
まだまだマビに飽きることはなさそう。