--年--月--日 (--) | 編集 |
  ようやく
2011年03月27日 (日) | 編集 |
フレ全員との再会を果たせて取り敢えずほっとしています。

うちのグループはマビ離れたら繋がりが無い人多いから、今回そのあたりを痛感。

この距離感がうちの長所でもあるんだけどなー(´・ω・)
ブログ持ちが多いのが幸いですかね。

マビ停止期間中は早く皆に会いたくて仕方なかったよ!
いつも1週間INしなかったりするのに、「出来ない」と「しない」がこうも違うとは。


そんなこともあり、なんとなくギルメンのりぃとツイッターを始めてみたけれど。

使い方がよくわかんない^p^

有効活用出来るよう頑張ります(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
つぶやきシローはお手本にならんね、うんまったくならんね。
とうことでまったりのんびりツイッターに慣れてゆこうねぇ桃たま^^b
2011/03/27(Sun) 13:41 | URL  | 颯@りぃ #0odjJFQA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可