--年--月--日 (--) | 編集 |
  活動的に
2011年04月12日 (火) | 編集 |
平日でもINするようになり、楽しい日々です。
というか忙しすぎてその反動が出てる気がする。


mabinogi_2011_03_05_002.jpg
念願のダウンアタックマスター取れました。
これで近接がまた一つ!次はアックスマスタリ上げねば。

mabinogi_2011_03_07_004.jpg
油断した頃に行く秘密実験。
周りが強すぎるのでいつも恩恵を受けてますが当たりはいつでるやら。


そんななか。なにをしてたか忘れたんですが。
FBLのページが10P中6,7Pぐらい揃ったのでどうせならもう
そろえてしまうか、ということで。
キアとバリをさんっざん回りました
もーすっごいだるかったと思う。
協力してくれたわっし、ページをくれたほろとりぃにほんと感謝。
mabinogi_2011_03_27_003.jpg
お陰で1日で9Pまで揃いました(*‘ω‘*)すごい!

と、思ったら
mabinogi_2011_03_28_002.jpg
翌日にぐるから10Pをもらい,覚えてしまいました。
うちのフレは色々と行動力が桁違いと改めて思った。


皆ほんとうにありがとー!


~4月に入ってからのssが皆無~
おかしいなssどこいった。解像度がどうもずれる。
mabinogi_2011_04_09_006.jpg
唯一あった一枚。私の希望でガゴパーツ。
おかえりなさいを言ってもいいような人達と一緒に。
また溜まり場に一人、一人増えていったらいいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可