--年--月--日 (--) | 編集 |
  最近のお仲間さん
2011年04月25日 (月) | 編集 |
10年来の付き合いのある相方さんがいるのですが、
今まで疎遠になりつつあったので新年の挨拶をきっかけに
また頻繁に連絡取ったり遊ぶようになりました。

その関係でそちらのギルドの人達と色々行くように(主に影)
mabinogi_2011_04_02_001.jpg
ぺっかのラグタイム中。
このときからこのギルドの恐ろしさの片鱗が・・・。

結構行くのは
mabinogi_2011_04_27_002.jpg
蜘蛛とか

mabinogi_2011_04_23_007_convert_20110430110809.jpg
蜘蛛とか

食堂はISでさばき、ボスは端に集めた後で皆でFH。
たまにフレイマー使ったり。
ぺっかもブレイズとISをメインにさばきます。

よって、うちのグループとは戦法が全く違うため、
最初は戸惑ってたけどなかなか面白い。
周りをよく見てる人ってすごいよね。
私は倒すのにいっぱいいっぱいなのでもっと余裕をもちたい。

mabinogi_2011_04_19_011.jpg
皆さん火力が桁違いなのでかなり恩恵受けてる感じ。
行くとこがほぼエリなので、桃の火力じゃ足りない足りない。
取りあえず死んだら復活が大変なので死なないようにしてます。

そんなこんなで
mabinogi_2011_04_1.jpg
フリートをいただき

mabinogi_2011_04_30_001.jpg
小手先もいただきました。

最近当たりがまっっっっったく出てなかったので嬉しい限り!
折角なんで蔓とか地震とか本気で揃えにかかろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可